* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< お茶の時間 * main * ヒツジさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
等身大のラブソング Aqua Timez
  my honey お前は 俺の腕を掴み ついてこいや
  俺の行く夢の中に泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ
  愛のない歌を 俺は歌わない
  今すぐに信じろなんて言わない
  ただ もっとそばにおいで
  そう stand by me
  ラブソングなんてのは ちょっと恥ずかしい
  しかし 歌わずにはいられない
  
  とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
  日常の真ん中で口に出来ないんだよ
  だからせめてこうして できるだけ等身大で
  いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

  百万回の「愛してる」なんかよりも
  一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう なぁ
  俺みたいな 恥ずかしがりは
  こんな伝え方しか できないけど
  本気で人を好きになった時に
  台詞じみた愛の言葉なんて いらないさ
  俺は何も言わずに 抱きしめるから
  おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

           〜Aqua Timezの等身大のラブソング〜
空いっぱいに奏でる祈り
空いっぱいに奏でる祈り
Aqua Timez


ちなみに この「等身大のラブソング」の歌詞と動画見つけました!

      歌詞は ⇒コチラ
      動画は ⇒コチラ
      ブログは ⇒コチラ

昨日もまたラジオで流れてた。人気急上昇なんじゃない?
いつ聴いても 耳に雑音にならない感じのレゲエ感で好きだなぁ。
それにしてもこの曲を聴く度に思い出します
何年か前 一世を風靡したカレ・・・確か・・

  三木道三・・・・・ 今いずこ。  ま、いいや。

本当に直球勝負で心に届くラブソング。
やっぱりイイですね〜

久しぶりにリスペクトしたい!って方には
コチラ↓もどうぞ。 by.三木道三
Lifetime Respect

ワタシのSONG * 06:56 * comments(3) * trackbacks(2)
スポンサーサイト
- * 06:56 * - * -
先日は、コメントありがとうございます。
また遊びにきちゃいました〜
せっかくお知り合いになったのでfumieさんのblogリンクさせてもらってもいいですか?

三木道三といえば最近ほんと今いずこ・・・
って感じですよね。。。
そーいえば私も結婚する前は大阪にいて今じゃそんなカケラもみじんもないんですけどクラブとかで良く見ましたよ〜まだ売れてない頃ですけど・・・

最近運動不足を実感してて、またダンスでもするかな〜なんて思ちゃったりするんですけど体カッチカチだし、ほんとドリフ並みで自分でも笑っちゃうぐらいだから恥ずかしいし
なかなか実行できないんですけど(*´ο`*)=3
fumieさんはなにか運動してますか〜?
ぐりこ * 2006/01/31 9:33 PM
ぐりこさん、おはようございます。遊びに来て下さってありがとう〜。
こんなブログをリンクして下さるんですか? もう感激です。 ワタシの方こそ今すぐにでもリンクさせて頂きますです、ハイ。
今後とも宜しくお願いします☆

ぐりこさん、大阪の方なんですね。
関西弁を話す女性ってとてもカワイイですよねぇ。街も昔の情緒が残りつつ新しい物もいっぱいで、楽しそう。
そんな煌びやかな街に 今話題の三木道三が!!
しかもクラブでノリノリですか。 一時期すごく売れたのに・・・ホントどこに行っちゃったのでしょうか。
いや、そんな事より ぐりこさんもクラブでノリノリでしたか! お若い。
ワタシも運動不足ですよ〜。暇でする事がない時にストレッチする位。
でもしてる姿は誰にも見せられませんけど。かなりの秘密事項で、しかも効果も全然実感出来ていません。 やる意味ナシ??

おっと、今からリンクしますね〜
fumie * 2006/02/01 8:08 AM
いやいや〜大阪は今から10年も前の話なんですけど、5年くらい住んでたんですよ〜

今は実家のある岐阜でダンスなんてしてたなんて思わないくらいひっそりとのんびりと暮らしています。落ち着いたというかフケたのかな・・・ははは(笑)
ぐりこ * 2006/02/01 5:11 PM









http://fumys.jugem.cc/trackback/115
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/04/12 4:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/04/29 5:32 PM

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS