* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< ガーベラ * main * キノコたち。 >>



- * * - * -
久保田利伸 ワールド
1月31日、いつものように何気なくラジオを聴いていたワタシ。

パーソナリティの方の話は右から左へと流れて、
何の話をしていたか分からないけど、
流れてくる曲は 久保田利伸オンパレード。
その日は『久保田 利伸 特集』なるものがされていたようで
朝から夜まで ほぼ丸1日かけて たくさんの曲が流れていました

この人の声、かなりスキ。
風貌は 平井 堅 と 1・2を争うほど・・・

サル顔・・・

いや、うん、まぁ ワイルドな感じ?
というよりかは アフリカン系
ワタシとしては、平井 堅の方がちょい勝ってる?

まあ それは置いといて、声は深みがあっていいと思う、ワタシは。

昔 キムタクと唐沢智子(旧姓・山口さん)のドラマの主題歌で流行った 
♪まわれまーわれメリーゴーランでお馴染み LA-LA-LA-LOVE SONG を初め、
人気のあったアルバム THE BADDEST からも色々。

久しぶりに聴くと 良かったー。

久しぶりだからなのか? そこら辺は微妙ですが。

でも良かったです。

流星のサドル とか Missing 
題名は分からないけど、映画「Shall We Dance?」の主題歌などなど。
あ、そういえば、主題歌といえば、忘れちゃいけませんね。
マンション9階からダイブしちゃった窪塚洋介君主演の
昨年11月に公開された映画 「同じ月を見ている」の
主題歌もかかってました。
君のそばに ですね。
映画は見てないので、今回ラジオで初めて聴いたけど、
愛する人への永久に素敵なラブバラードでした。
バラード歌うと最高にいいですね〜。

早速実家へ行って たしか約15年前に購入したアルバム 
The BADDEST を聴き、あっさり久保田ワールドにハマるワタシなのでした。

そうそう、全国ツアーもあるらしいよ。
それに、3月にはニューアルバムも発売になるとか。


The BADDEST で久保田ワールドにどっぷり浸りたい方は
                   ⇒コチラ をどうぞ。

ちなみに・・・

9階ダイブ君主演の映画「同じ月を見ている」のDVD
                   ⇒コチラ をどうぞ。

って、ワタシはどこかの回し者か。       ちゃいますよ。
ワタシのSONG * 19:34 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 19:34 * - * -









http://fumys.jugem.cc/trackback/145

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS