* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< カフェカーテンが。 * main * またも雪。 >>



- * * - * -
フェルトボール
昨日早く寝てしまった次女:カホ、今日はもちろんスッキリ早起き。

でも、やっぱり今日も幼稚園はお休みしないといけません。

理由は ⇒コチラ

長女も学校へ行き、ダイスキな遊び相手がいないので 暇そうなカホ。

今日は家でフェルトボールを作ろう!とはりきり・・・

060205_225811.jpg

こんなに出来ました。

まだまだ作るよ〜。 フェルトボールで作りたいものがあるの。

もうそろそろ春になるというのに いまさらって感じかな?
ワタシのHAND MADE * 10:33 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 10:33 * - * -
あらら・・・カホちゃん幼稚園に行けなくて残念だね〜
はやく行けるといいね・・・

うちの子たちも保育園行くのが大好きだから、日曜日の朝はいつも
「なんで、今日先生とこ行けんの!」(≧ヘ≦) ムスー
とご機嫌斜め・・・
毎週日曜日の朝はなだめることから始まるのでした〜トホホ・・・

また最近寒さが舞い戻ってきた感じですよね〜
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜
ぐりこ * 2006/02/08 10:12 PM
ぐりこさん、こんにちは。
やっぱりドコの子も幼稚園や保育園、好きなんでしょうね〜。
嫌がらずに行ってくれるのはとてもいい事なんだけど、
元気なのに行かれないのは 本人も納得できないみたいで・・・。
今日も、早く起きてきて、「今日は行くぞー!」って一人で張り切ってました。

来週から少しずつ暖かくなるそうなので、もうひと踏ん張り。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。
fumie * 2006/02/09 12:04 PM









http://fumys.jugem.cc/trackback/176

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS