* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< 物々交換? * main * 模様替え・・・ >>



- * * - * -
四角いバッグ
日曜日からダンナが出張へ行ったのに、夕飯のミートスパゲティを
ちゃっかり4人分作ってしまいました・・・。
夕飯が終わったはずの今でも、キッチンには山盛りのスパゲティが!
軽く2人分はある位の量。 どうしよう。
もちろん、明日は責任をとって、3食スパゲティで行くつもりでいます。
ま、昨日は外でも陽気な雰囲気だったのに、今日はすごく寒かったから、
私の思考回路も凍りかけていたのかもしれない・・うん、きっとそうだわ。
と、寒さのせいにして。ふふ。いやまあ そんな事はいいんですが。

今日は午前中に急いで家事を済ませて。
先週、手芸屋さんで安売りになってた綿麻の毛糸で編み物。

060228_211928.jpg

この色、ベージュというか モカベージュというか。
本当のことを言うと、底をまぁるくしたかったんですが、
なんせ、そんな技術を持ち合わせていないものでね。
大きいのと小さいのを編む間中、四苦八苦したにもかかわらず、
出来たのは四角い形・・・。 まぁるくするのは無理でした。

しかも写メ撮ろうと思ったら、子供部屋にあったはずの
ファーファちゃんが入れられてる! 誰のしわざ?

出来上がった頃に気がついた事、1つ。

歯医者さんの予約 してたの忘れてた・・・・。
ワタシのHAND MADE * 20:46 * comments(6) * trackbacks(1)
- * 20:46 * - * -
ふみえちゃん こんちわ。
このBAG とってもかわいいー あのコットンの毛糸がこんなになっちゃうなんて。
欲しいょー。。。。。。。。 何気にオネダリ♪♪♪
今日は雨降ってるから 庭作りはお休みしてるよね?
もう少し暖かくなったら お庭でお茶でもしようよー。
もちろんふみえちゃん家よ♪ 楽しみだなー。
んじゃ 後でねー。
さち * 2006/03/01 11:23 AM
こんにちわ♪

ミートスパをうっかりダンナ様の分まで作っちゃったのですか????
私が食べてあげましょう(笑)

このファーファちゃんが入ってるBAGいいですねぇ。
こうゆうの作れる人って尊敬しちゃいます。
器用ですね〜〜
羨ましい〜〜
Tommy * 2006/03/01 5:58 PM
お久しぶりでーす
BAG可愛い♪ファーファは写真用に入れたんじゃないんだぁ・・・
でも、可愛いから許せちゃいますね。

我が家にも私が結婚前から大事にしていたファーファのぬいぐるみが
2匹いるんですけど、両方とも今じゃぁ子供たちのおもちゃで
かなり手荒い扱いを受けてて、
ちょっと可愛そう・・・

私も、ミートスパ食べたくなってきた〜
明日の夕飯のメニューきーまりっっ!!!
ぐりこ * 2006/03/01 8:57 PM
⇒さちちゃん
 
 遊びに来てくれてありがとう〜。参観日お疲れ様でした。
 
 さちちゃんはあの毛糸、どうした?? ワタシは下手なくせに編んだよ〜(笑)
 花壇は全然進んでないし・・・。レンガが赤すぎてやる気出ないんだよねぇ。
 いつになるか分からないけど、出来たらお茶しましょう〜♪
fumie * 2006/03/02 1:13 AM
⇒Tommyさん

 ぜひミートスパ、お分けしたかったわ〜。
 さすがに昨日の夜から4食っていうのは辛かったよ(涙)
 でも完食しました。 今度ぜひ一緒に食べましょう♪
 
 ワタシ、編み物下手くそなんですよ〜。 近くでみるとホントにヤバイです。
 歪んでるし・・・。 ファーファが入っててもごまかせないですよねぇ。
 いつかは上手になるぞ〜!いつかは・・・・ネ(遠い目・・・)
fumie * 2006/03/02 1:18 AM
⇒ぐりこさん

 ファーファ、かわいいですよね〜♪
 うちには1匹しかいないから、子供2人におもちゃにされて
 頭の辺りがうっすら黒ずんでる気が・・・(汗)
 
 ミートスパ、おすすめ♪ 
 ぐりこさん家は4人家族でしょ?だったら6人分くらい作って、
 次の日も3食ミートスパにしてみて!!
 
 そしたら・・・・・

 しばらくミートスパ 見たくない気分を味わえますよ〜〜。ふふふ。
 今の私はそんな気持ち・・・・。
fumie * 2006/03/02 1:25 AM









http://fumys.jugem.cc/trackback/206
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/03/24 4:29 PM

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS