* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< 模様替え・・・ * main * お買い物 >>



- * * - * -
ついに模様替え。
模様替えしました♪ 所要時間2分。
じゃーん。

というほどのものではありませんよね。
並んでるモノが違う・・・はず!

昨日からちょこっと変わったのよ〜、これでも(汗)

ほらね、鍵が違うの(笑)

昨日より余計に遠目で撮りました・・・・。釘穴隠しのため。

左端に写ってるサヴィニャックの額、近々お友達のお家へ行っちゃうんです。
だから、記念にパチリ。 顔、半分だけ(笑)
ワタシのLOVE * 20:37 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 20:37 * - * -
fumieさん こんばんわぁ(^-^)
ついに模様替えされたんですねー! 
これ fumieさんのお家? 素敵ですね♪ 
私も最近になってアンティークな家具に興味が沸いてきています。
引き出しもいい感じの色ですし、棚は手作りなんでしょ?
すごいですねぇ。関心するばかりです。
MAYU * 2006/03/02 9:54 PM
すごい・・・2分?(@o@)
我が家はものがたんまりありすぎてとてもじゃないけど
終わりません・・・。しかもおされ・・・しかも棚手作り。
かるーい感じで書いてるけども、すごいのひと言でございますぅ。
サヴィニャック、行っちゃうのね。かわえーのん(^^)
・・・なんてまとまりのない、思ったことの羅列なコメント・・。
kumako * 2006/03/03 10:25 AM
fumieちゃん
今日はどうもありがとう。楽しかったね。
さちちゃんとも久しぶりに話せてよかったです。
またみんなでゆっくり会いましょう。今度は夜ご飯でも一緒に…ねっ。
今日のあのシェルフはどこに飾るのかな〜。
こうしてお友達のおうちがネットで見られるのってすごいね。
どこまでもアナログ人間のめぐみでした。
 
めぐみ * 2006/03/04 8:12 PM
⇒ MAYUさん
  レスが遅くなってごめんなさい!
  
  今回は模様替えと言えるのかどうか・・・(汗) 
  でもほんのちょこっとだけですが変えてみました。
  ホントはもっと大掛かりにしたいんけど、それはまた次回、時間がある時にやります♪
  アンティークの家具ってかわいいですよね〜。でもお値段がね・・・(涙)
  少しずつ集められたらいいなぁと思っている今日この頃です。
  
fumie * 2006/03/04 11:33 PM
⇒ kumakoさん
  レスが遅くなってごめんなさい!!
  そうそう、2分で模様替えです。 置いてある物を変えただけだから(笑)
  はっきり言って、模様替えとは言えないですよね〜。配置換えかな?
  うちも物がたくさんありすぎますよ〜。捨てちゃいたいけど捨てられない・・・。
  棚は一応手作りだけど、間近でみたらヒドイですよ、きっと・・・(汗)
  作り変えようと思うんだけど、もう少し、もう少し・・と思い 早2年。
  歳を取るばかりで、体力もなくなる一方ですよ〜。
fumie * 2006/03/04 11:40 PM
⇒ めぐみちゃん
  遊びに来てくれたんだね〜。ありがとう! 嬉しいよ〜♪
  今日は久々にお話できて楽しかったね。 
  しかも急にお茶まで誘っちゃって・・・。 
  シェルフ、飾ってみたんだけどねぇ。 イメージがちょっと・・・(涙)
  色塗っちゃったよ〜。 大丈夫かなぁ。 心配になってきちゃった。
  今度は夕飯行きましょう! さちちゃんもすごく喜んでたよ。
  帰り、ずーーっとニコニコだったもん(笑)
fumie * 2006/03/04 11:45 PM









http://fumys.jugem.cc/trackback/209

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS