* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< お買い物 * main * 今日のおやつ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
お色直し。
昨日買ったシェルフ。
購入早々ペンキを塗ったと昨日の日記で書きましたが。
今日はいいお天気だったので、朝っぱらからペンキ塗りの続き。
茶色を白にするには1度塗りだけじゃダメなので、3度塗りはするつもりだったけど、
2度目を塗って乾かしてみると、真っ白じゃなくオフホワイト。
出来上がりはコレ↓ ジャーン。



ここの部屋は壁が白ではなく薄ベージュっぽいので茶色のままだと
すごく暗い感じだったんだけど、ペンキを塗った後の方が
部屋も明るい感じで結構いいと思うんだけど。
もっとシャビー感がある方がいいかなぁ?と考えたけど、
あえてアンティークな感じにはしませんでした。 
また気が向いたらいつでもヤスリ掛ければいいしね。
自分ではとても満足。


ワタシのLOVE * 11:01 * comments(7) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 11:01 * - * -
ぬわ〜ん・・・かわへー。
fumieさんのセンスがキラキラしてるっすぅ。
おうちの中、きっと雑貨屋さんみたいなのだろうな
とか勝手にイメージ膨らませてまふ。
憧れるよぅ・・サンキュ!のインテリア特集を読みふけり
一部だけでもほんわかスペースを作ろうと画策中です。
fumieさんのセンスと、行動力とテクニックの10分の1でも
ほしいものですん(ToT)ジョー
kumako * 2006/03/05 11:22 PM
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
リンクさせて頂きました☆大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
ペイント本当にすごいですね!!
私、ペンキ塗り未経験者で…すごく憧れます!!
お部屋全体がfumieさんワールドって感じで♪
色々と伝授していただきたいです☆☆☆
また遊びに来まーーす♪
ERI * 2006/03/06 9:27 AM
ふみえちゃん おはよう♪
ほっほぅ〜。あのシェルフがこんな感じになっちゃったのか〜。
お店で見たとき ”ふみえちゃんが好きそう色〜”と思ったのだけど
ペンキ塗った後の方がふみえちゃんのお家に合うかもネ。
とってもいい感じだね〜。
もしかして左に掛けてるリースは・・・オリーブのリース?
キャーはずかしぃ〜 (*^-^*) 飾ってくれてるなんて嬉しい〜!
めぐみ * 2006/03/06 10:27 AM
こんにちわ。です・・・
私も、白に塗ったほうが好きでーす!
って私の好みを言ったってしょうがないか〜((^┰^))ゞ テヘヘ
fumieさんのオウチきっと可愛いんだろうな〜
ぐりこ * 2006/03/06 10:40 AM
うわぁー すごーーくかわいいー。fumieさん センスいいなー!
私 こういう雰囲気大好きなんですぅ!!
でもなかなかこういうディスプレイが出来ないんですよねー
わが家の玄関にも同じようなシェルフがあるんですけど
まずはまねっこして白にしてみようかな?
  

MAYU * 2006/03/06 2:11 PM
fumieさん、こんばんは☆

ディスプレイ、とってもステキです(*ゝ_〇・)σカワイイ。o○
私も白と茶の組み合わせが大好きです♪
ブリキナンバー、私はアルファベットの方を予約してもう5ヶ月が過ぎるのに
shopさんから何の連絡もないんですよぉ〜(o┃▽┃)
予約してる事すら忘れてましたが[壁]*・ω・) ププッ

私の方からもリンクさせていただきました。
日記中でもご紹介させていただいてます。
これからもヨロシクお願いします。o.゚。*ドゥゾm(-ω・*m)(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。
AKO * 2006/03/07 1:09 AM
⇒kumakoさんへ
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
ウチが雑貨屋さんですって?全然そんな事ないですよ〜。
物があふれてて、片付けようもありません。どうしたらいいものか・・・。
雑誌の特集とか見ちゃうと、ついついいじりたくなりますよね♪
ワタシはすぐにそういうのに影響されちゃうタイプで。
でも、本のように出来なくて、飽きちゃうタイプ(笑)
kumakoさんのお家、楽しみだな〜♪


⇒ERIさんへ
こちらこそリンクして頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします〜。
ペンキ塗り、ズボラな人なので大ざっぱにしか仕上がりませんが、
塗ること自体は意外と楽しいですよ〜。 
上手いか下手かは置いといて(汗)、お絵かき気分でやったりしてるんです。
何度も塗り重ねると、ムラがなくなって、キレイに見える??って
嬉しげに思ってるんですけど、かなりの自己満足です(笑)


⇒めぐちゃん
そうよ〜!あのリース、めぐちゃんから頂いたものよん。
すごく気に入っていて、ずっと飾らせてもらってます♪
時々、子供が自分の部屋に持って行っちゃって、飾ったりして、
密かに取りあいこになってるのよ(笑) ワタシも大人気ないなぁ〜。
お友達がお家に遊びに来ても、「かわいい〜欲しい」って言ってくれるの。
シェルフ、元の色もすごく好きだったんだけど、速攻で塗っちゃった・・・。
また一緒に行こうね〜。


⇒ぐりこさんへ
白に塗って良かったのかしら。 自分の中では塗っちゃった物は仕方ない!と
満足してるつもりでも、良かったかなぁ?と半分不安だったから、
ぐりこさんにそう言ってもらえてすごーく心強いです♪ありがと〜。
ついでに全部白に塗ったらどうかなぁ??ただ今 思案中なの(笑)
ウチん家、そりゃーもう汚いですよ(笑)  お近くだったらぜひ生で見せたいくらい。
日々、子供の物が溢れてきていて・・・。片付けられません(涙)


⇒MAYUさんへ
ディスプレイって程のものでは 全然ないんですよ〜。
ただ好きな物を適当に置いただけなの(笑) 何にも考えてません・・・。
考えて置いても、すぐ子供につつかれちゃうしねぇ。
気がつけば、今すでに、折り紙で作った犬が置かれてます(笑)
MAYUさん家のシェルフも白に塗っちゃう〜?ふふふ。
楽しみに待ってます〜(笑)


⇒AKOさんへ
リンクして下さったんですか〜? すっごく嬉しいです!
しかも日記でも紹介して下さったなんて・・・感激です、ありがとうございます♪
ワタシも白と茶 大好きなんです♪ だからAKOさんのお家、すごく憧れます〜。
ブリキナンバー、今売切れになっちゃってる所、多いですよね。
ワタシもアルファベットの方が欲しいんだけど、どこも売り切れで諦めてるの。
でも予約して5ヶ月って・・・・ 何も連絡ナシで待つのってツライかも。 
生産も間に合わないのかしら・・・。早く手元に届くといいですね。
AKOさんのお家ではどこに飾られるのかなぁ? 楽しみです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします〜☆
fumie * 2006/03/07 10:29 PM









http://fumys.jugem.cc/trackback/211

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS