* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< 今日のおやつ。 * main * 食パン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ミニティーセット
昨日ちょこっと行った雑貨屋さんで見つけた 
水色のミニティーセット。

子供達は今朝から何やら置く場所を考えてるらしく、
色んなところへ置いてみています。
長女のナオが こういう細かいことが好きな方なので
「こっちがいいかな〜?やっぱりこっちにしようか・・・」
と繰り返しウロウロ。
そのそばから次女のカホは
「ハーイ お茶の時間ですよ〜」と邪魔をしていました。
ダイニングテーブルまでわざわざ持ってきて、並べているカホ・・・。
「ちょっと待ってー!」と言って、シュガー&クリーマーまで持ってきて。

ちゃんとランチョンマットを敷いて遊んでいる姿に笑ってしまいました。

結局、子供部屋のベンチに決まったらしく。
・・・というか、諦めたのかなぁ?
今は外で遊び始めました♪

今日もいいお天気。 でも明日は雨予報。
外でたくさん遊んでおかなくっちゃ〜♪
ワタシのLOVE * 10:41 * comments(7) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 10:41 * - * -
水玉セット、かわいい〜♪
私は前に茶色のセット見つけて
ほしくて悩んだことありました(;_;)
女の子のおままごとは
かわいいんでしょうね〜
うちには小さい子はいないけど
キッチンセットが欲しくなっちゃいました♪
TAE * 2006/03/27 5:02 PM
こんばんは☆
すごくかわいいティーセットですね!それとフォトに載ってるかぼちゃのお鍋?は
ルクルーゼのものですか?もうどれもこれも かわいくて 子供じゃなくても 欲しくなっちゃう・・って 思っているのは わたしです。(笑)
olive * 2006/03/27 8:24 PM
わぁー!! あのティーセット 本当に買っちゃったんだネー
やっぱりかわいいねー♪ なおちゃん位になると大切につかってくれそうー
ゆうかはきっとダメ!! カチャカチャしてると壊してしまいそうだもん
かほちゃんはどう?  私も買っちゃおうかなぁ
ピンクの方もかわいかったよネ♪ 迷うなぁ(^^)
ルクのかぼちゃチャン 私が欲しいよ(^^;
めぐみ * 2006/03/27 11:14 PM
ちっちゃいおててで、ちっちゃいティーセットを並べる光景・・・ほんわかしちゃいますね〜(*^-^*)
水色のとってもカワイイ!!
ルクかぼちゃも惹かれる〜〜〜。ソニプラ限定のピンクのハート(小さいの)こないだノンキに見に行ったら、もうどこも売り切れだよって友達に言われました(涙)
yayo * 2006/03/27 11:56 PM
きゃー、かわいい(*^-^*)
こんなので遊ぶためには女の子をうまなくちゃいけませんね(笑)
キッチンセットも欲しいですし(自分が)。
小さい頃からこんなかわいいもので遊んでたら、りっぱなおしゃれさんになりそう!
アプリ * 2006/03/28 8:17 AM
おはようございます♪
これまたカワイイ雑貨さん達です〜
fumieさん家って私の好きなものばっかりあります(^▽^)
かぼちゃのはル・クルーゼのものなのですか?かわいいです〜
ル・クルーゼということは やっぱり重たいのかしら?
このかわいさは 思わず買っちゃいたくなりますね〜
ちょうど娘のおままごとを揃えようと思っているので これも候補入り!
fumieさんのセンス 大好きです(^ー^#)
mayu * 2006/03/28 9:13 AM
⇒TAEさんへ
茶色のティーセットもあったんですね!きっとかわいいんだろうな〜。
落としてこわしてしまったりしそうだし、買うのもまよったんですが、
どうしても私が欲しくて・・・・(笑) 子供が飽きて使わなくなったら 
その時にやっと飾りになる予定です♪いつかな〜?まだかな〜?
最近はおままごとセットもよりリアルな物になっていますよね。
見ているだけで 子供に帰った気になってワクワクしてしまいます。
子供が使うはずなのに、どうしても自分が飾ることを念頭に選んでしまったり。
なぜでしょう、おままごとセットって大人になっても惹かれますよね〜♪


⇒oliveさんへ
かぼちゃはルクルーゼなんですよ〜♪かわいいでしょ??
パンプキンのお鍋の小さめサイズで実際に使えるものなんです。
トマトやピーマンもあるし、オーバルもかわいかったですよ〜。
キッチンに飾ろうと思って買ったものの、
数時間飾っただけで子供に奪われてしまいました(涙)
しばらくして、子供達が忘れた頃に また奪い返します〜(笑)
それまで壊さず使ってくれるといいんだけどな〜


⇒めぐちゃんへ
ふふふ。 あのティーセット、ホントに買ったんだよ〜(笑)
うちの子達も悩んで悩んで水色にしたんだけど、
ナオは未だに「ピンクも良かったな〜」って言ってるよ♪
カホは分からずに乱暴に扱うかな?と思ってたけど、
意外とそぉぉぉ〜っと移動させてるよ(笑)
重さがある方が大事にするのかも。 
だからゆうかちゃんもきっと大丈夫じゃないかな?買ってあげて〜♪


⇒yayoさんへ
昨日はほぼ1日中移動カフェっぽいことしていました(笑)
カホの中では 上の画像にあるティーセット・かぼちゃ・シュガー&クリーマーが
ワンセットらしく、重たそうにあっちへ持って行ったりこっちへ持っていったり。
移動するたびに「落とさないようにね、気をつけて!!」とつい言ってしまったり・・
もちろん、今もやっています。 壊すのも時間の問題?(汗)
ルクのハート(ダムールでしたっけ?)も小さいピンクがあったんですか〜?
知らなかった〜(涙) 見たかったな〜。きっとかわいいでしょうね♪♪
でも売り切れで良かったような・・・見たらつい買ってしまいそう〜(笑)

⇒アプリさんへ
最近のキッチンセットって見ていてもかわいいですよね〜♪
子供が選んでいる横で 私が欲しい〜!って思っちゃいます。
でも、かわいいものって結構お高かったりするんですよねぇ。
アプリさんも ぜひ女の子産みましょう♪♪
おしゃれさんになってくれるかな? うーん、私と主人の子なので、無理な気が・・・(汗)
どんなになるか見守る事にします(笑) 


⇒mayuさんへ
このかぼちゃ、小さいけどルクルーゼなんですよ〜♪
重さは、子供のおままごととして使うには、少し重いかな?
だけど、重さがあるから大事に扱うのかもしれないですね。
でも、そんな事考えず、思わず買っちゃいました(笑)
娘ちゃんのおままごと、揃えるの楽しみですね♪
きっと選ぶときも目移りしながら・・・・。
考えただけで、私もワクワクしてきます〜☆
fumie * 2006/03/28 12:34 PM









http://fumys.jugem.cc/trackback/234

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS