* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< お花祭り * main *

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
お謝り。
せっかく遊びに来て下さったのに、更新できてなくてごめんなさい。

ここ数日、母が風邪で体調を崩していて
実家へ行ったり来たりの慌しい日々を送っています。
暖かくなってきたし、体調もグングン回復しているようですが、
こういう時に、ちゃんと親孝行しとかなくちゃね!と言うことで
今週いっぱいは ゆっくりPCにも触れず、更新できないと思います。

でも、空いた時間を見つけては少しずつハンドメイドしたり。
戻ってきたら、怒涛のアップ♪の予定ですので
期待しないで待ってて下さいね〜。

来週にはみなさんのサイトへもゆっくりお邪魔出来ると思います。
しばらく待っててくださいね♪ 宜しくお願いします☆
ワタシのONE-SELF * 22:04 * comments(8) * trackbacks(2)
スポンサーサイト
- * 22:04 * - * -
そんな事情があったのですね?
ゆっくり、お母様のお世話をしてあげてくださいね!
ハンドメイドのアップも楽しみにしていますよ〜(●^o^●)
olive * 2006/04/12 10:57 PM
fumieちゃん、おはよう♪

お母様心配だね。。快方に向かってるらしいから一安心、かな?
だけど、看病できる距離に居られるfumieちゃんが羨ましい('_')
自分で選んだ道だから文句の言いようもないんだけど、体調を崩した両親を電話やメールで知っても、何もできない自分を責めることが多々あるから‥。
fumieちゃんや娘ちゃん達が通って顔見せてあげたら、回復も早いよね(^_-)
看病疲れには気をつけて☆

お大事に。。
bl@nket * 2006/04/13 8:06 AM
お母さん、大丈夫ですか?
fumieさんがそばにいてくれたら安心だろうね。
ゆっくり親孝行してあげて下さいね。
落ち着いたらまた楽しいお話、待ってます。
fumieさんも体調には気を付けてね(^^)
TAE * 2006/04/13 8:15 AM
お母さん、早く良くなるといいですね。
でも、fumieさんがすぐ来てくれることがなにより安心でしょうね。
落ち着いたら怒涛のアップ♪(笑)楽しみにしてますよ〜。
アプリ * 2006/04/14 9:42 PM
お母様、心配ですね・・・
でもfumieさんが来てくれると嬉しいでしょうね!
今はゆっくりお母様についていてあげてください。
そして、落ち着いたらまた素敵なハンドメイドなどのお話、楽しみにしてますね♪
どうぞお大事に。
fumieさんも、休めるときは休んでね。
yayo * 2006/04/14 11:10 PM
ふみえさん、遅くなりましたが・・・バリ島からただいまです!!
ふみえさん・・・お母様、心配だね。。
大変でしょうけど、身体には十分気をつけてね。。。
また元気な記事が見れるのを楽しみにしてますよ〜♪
ふみえブログのFAN・わっちより。
わっち * 2006/04/16 12:28 AM
fumieさんおはよう
お母さんどうかな?
忙しそうだからfumieさんも体に気をつけてね。
□□meg.□□ * 2006/04/23 7:51 AM
おひさしぶりです。
お母さまどうですか??
ゆっくり親孝行してくださいね(^-^*)
早く良くなるといいですね。
chii* * 2006/04/24 8:04 PM









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/04/10 1:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/04/12 4:18 AM

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS