* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< 肩こり * main * ジャッポーン >>



- * * - * -
これから・・
さてさて。子供達もこんな早くに寝てくれました♪
なんて親孝行な子供なんでしょう。
私に似たのね、きっと。  いや、早寝はきっとダンナだわ。
ありがと、ダーリン。

当の本人は今はタイ。明日には帰ってくるよ。ワクワク。
あ、お土産を楽しみにしている訳じゃありませんよ。
もちろんパパのお帰りが楽しみなのです。
タイは暑いらしいから、日焼けしたかしら?
真っ黒だったらどうしよう。
サンコンさんみたいだったら、多分口がポカンとなっちゃうよ。
って、サンコンさんってお元気かな? 
白い歯がキラリ☆ あの笑顔にはヨン様も勝てないよね、きっと。
え?勝てるって? ま、どっちでもいいですがね・・・。

あ、話が思いっきりそれましたが。
子供たちも寝ちゃって、さあこれからが私の時間♪♪
この為に1日頑張ってきたのよ〜〜。
って、結局 何もする事ないんですがね・・・。 
ワタシのONE-SELF * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 21:42 * - * -









http://fumys.jugem.cc/trackback/47

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS