* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< お気に入り。 * main * 厄年だからなのか? >>



- * * - * -
元気になったけど。
今日は久々に外に出ました。といってもウチの実家だけど・・。
その距離、車でブィーンと15分。
でも久しぶりに外の空気を吸って、子供達も何だかスッキリしたみたい。
私ももちろん、爽快にドライブを楽しみました。
こういう時に限って、信号にあまり引っかからなかったりするのよね。

今日は母の仕事が休みだったので、私は家の事を手伝いながらおしゃべり。
子供はストローで不思議なもの(魔法のステッキらしき物?)を作ったり、
二人で絵を描いたり、結構楽しんだみたい。

水疱瘡のブツブツは未だ健在。
これじゃまだまだ学校も幼稚園も無理だよな。
ということで、私たちは今週いっぱい冬休み気分。
「明日は病院へ行く日だから、その後どうする?どこか行く??」なんて
楽しげに言う長女。
「カホはねー、公園かユメタウン(近所のショッピングセンター)がいいなぁ」って答えてる・・・。
ちょいマッタ。
あんた達、学校や幼稚園休んでるのにいいのかい?
しかもその顔で・・・・
本人達が元気でも、周りの人の目がコワイです、ハイ・・・。

病院へ行ってまっすぐ帰りましょう。わかりましたか?
ワタシのN&K * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 21:39 * - * -









http://fumys.jugem.cc/trackback/83

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS