* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< 元気になったけど。 * main * もうすぐ水玉卒業かな? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
厄年だからなのか?
最近よく頭痛がするんです。

しかも肩こりもひどい。

肩こりが原因かなーっと思ってたら・・

どうやら親知らずの辺りが痛い。

この痛みのせいで痛み止めをたくさん飲んだら

便秘になり・・。(←解消済み)

今日は腰が痛い。


これって厄年だから??

って年齢バレバレですがな。

まぁいいよ、痛みが吹っ飛ぶんならさ。

吹っ飛ばない?痛いまま??

あぁ、病院行きたくない。
ワタシのONE-SELF * 08:10 * comments(0) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
- * 08:10 * - * -









トラックバック機能は終了しました。
肩こり症へのカウントダウン その1(肩こり)
今月から数回にわたり肩こりについてお話していきたいと思います。  このコラムを読んでくださっている方の中にも肩こりで悩んでいるという方がおられるかと思います。 そんな肩こりで悩んでいる方に思い出していただきたいのですが、このような経験はありませんでし
目からウロコの整体学 * 2006/01/19 11:46 AM

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS