* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< 厄年だからなのか? * main * インフルエンザ >>



- * * - * -
もうすぐ水玉卒業かな?
やっとこさ、やっとこさでございます。
今日病院へ行ったら水疱瘡の治癒証明書がもらえました!!
今日も先生はご機嫌だったようで、
「だいぶ治ってきたね〜 かさぶたになったら大丈夫よ。えらかったね〜」
と褒めてくれました。
「これで学校にも行けるね〜。」と言われましたが、
明日は学校の参観日・・。

このブツブツ顔で登校して、タイミングよく来週あたりから
水疱瘡で休みの子が出てきてしまったら・・

いやいや、ウチの子の水疱瘡菌ではもう他の子には
遷ったりしないんだけども。

だけどもさー、他所のお母さん方から見たら、長女のおでこのブツブツは
明らかに病気に見えるほどのブツブツだもん。

「あの子が水疱瘡 バラまいたんじゃない?」なんて思われたりして。

考えただけでもイヤーー!

という事で、長女も了解済みで金曜日まで休む事になりました。
長女もという事は、もちろん次女も。
体力も全然回復している二人。
家でも走り回ったり、騒ぎまくったり元気なんだけど。

ま、いいかー。あと3日 冬休みを楽しみましょう♪
ワタシのN&K * 13:06 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 13:06 * - * -









http://fumys.jugem.cc/trackback/85

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS