* N&K *

2児のママの楽しい生活とつぶやき。
お気に入りに囲まれて・・・。
<< タミフル発見。 * main * 雪だるまと生チョコ。 >>



- * * - * -
等身大のラブソング
少し前からラジオでよく流れてる曲。
ずっと気になってたけど、今日Mステで分かった。よかったー。
レゲエ過ぎない感じが更にグー。

空いっぱいに奏でる祈り
空いっぱいに奏でる祈り

このアルバムに入ってる『等身大のラブソング
いい曲でしたー。
この年になっても、男の人にこういう風に愛を表現されるのって
正直 嬉しいものなのです、ハイ・・。

この曲、Voの人が彼女に作ってプレゼントした曲らしい。
プレゼントはやっぱお金じゃないって事だな。
クサイ台詞でも 音楽に乗せて聞いてみると、
意外にジーンと心に響いたりするものなのかも。
ま、好きな人からのプレゼントなんて、何でも嬉しいよね。

この曲を聴いて勇気付けられて、好きな子に告白したり
プロポーズをしたり。 そういうファン(?)もいるとか。
未来が明るそうで、とてもいいことですねー。

あぁ、私も素敵なラブソング歌ってもらいたい・・・

ええ、もちろん、ダーリンに。 

マジですが、それがなにか?

等身大のラブソング 続きは ⇒コチラ
ワタシのSONG * 20:49 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 20:49 * - * -









http://fumys.jugem.cc/trackback/96

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング
ガーデンハウス―“自然”と暮らすナチュラルリビング (JUGEMレビュー »)
ボニー・トラスト ダーン, Bonnie Trust Dahan, Sean Sullivan, 鈴木 るみこ, ショーン サリバン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND

SELECTED ENTRIES
無料カウンター
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS